

ぎりぎり

めいぷるすとーりー!
本日2度目だなんて気にしない!

今朝イーターさん狩ってたらMBドロ!
・・・けどエヴァンのブレイズ30\(^o^)/
バトメのMB3種類もドロするはずなのに。

もう顔も見たくないわってなって
そういえばビサ前提やってなかったなって!
ついでにソロも挑戦したりなんかして!

  

121レベで35分くらいでソロ討伐できた!
まさかできるとは思ってなかった(´ω`)←
でもHP薬が残り21個でめっちゃぎりぎり。笑

ドロもめっちゃひどいけど嬉しい!!
経験値も結構はいったし・・・倒す前見てなくて
どれくらいはいったかわからんけど!90%なう!

てことで再びイーターさんとこ戻る(´・ω・)ノシ









こめへん

>ある
 ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ



