

さむっ

3月下旬に雪が降るってなんなの。゚(゚^ω^゚)゚。
アウトレットパーク行ったんだけど
急に吹雪いたり急に晴れたりで意味不だった。

めいぷるすとーりー!

4次しちゃったー!試験簡単だった。笑
でも軽く5mも払わされたし・・・\(^o^)/

121れべなう MBドロ狙いで鉱石イーター。

  

装備はたくさんでるのにMBでない(・q・)☆
しばらく鉱石イーターさんとこですね。







アウトレットパークで買ったやつ(´ω`)

  110309_1114~010001autoretto

上の服ね! 袖が下の裾と繋がってんの!笑
んでパーカーついててめっちゃ可愛い(*´ω`)!!

あと靴とか安かったし買ったー!





こめへん

>ある
 4次しちゃったけど( ・´ー・`)




