スポンサーサイト


月が綺麗ですね

土曜は月見えた!おっきかったし明るかった!!
一番近いとかいう3時半だかはベランダから
見えない位置だったから。゚(゚^ω^゚)゚。
日曜は・・・雨降ってて余裕で見れんかった、。



日曜日にいちご狩り行ってきた(´ω`)

  

なんかヘタが逆立ってるやつが甘いらしい!
というか実際甘かったよ!!!

  

白いイチゴ見た目可愛いよね(ノ´∀`*)
さりげ人いっぱいいたっていう!暇か!

  

なぜかいたウサギさん。
芯の部分食べないとか・・・でも可愛い///


水曜の18時以降はメイプルできるんだよね。
ラグジュアリコイン150集まるかな・・・(´;ω;`)
イベント期間延長しないのかな、しないか。



