

地震

昨日は16時半くらいに電話で起きて
知らない番号誰だよとか思いつつtwitter見たら
地震TLでTVつけたらM8.8とかって!!!
東北や関東の人大丈夫ですか・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



めいぷるすとーりー!

  

ちきちゃんから愛がいっぱい込められた
キャンディボックスもらっちゃった(ノ´∀`*)!!
なんかやたらラグひどくてすぐ死んだけど。

にんたーい
アルくん無事でよかったよかった。

  

時間かけすぎ!へたくそか\(^o^)/!!
謎にこの直後あたし鯖落ちしてやり直し。

そういえばやっと道場RD倒せた!
墓降らせてたけども!!次は生き残る!

  

リバイブに振るだけの作業になった(´;ω;`)
2次の間違えてるからSP20残すんだっけ・・・?!
てかこのスキル使うの?使えるの?なにこれ?

でも意外と可愛いっていう!!!笑
今9で1回に2体くらい召喚できた感じ!!



しっかし地震怖いね






コメ返

>暴風のAレイ
 よんでない(^ω^)☆





