スポンサーサイト


×飲む ○食べる

りえちゃんとくらげちゃんとあまたつと元生徒会長と
昨日カラオケに行ってきた(`・ω・´)!!!!

モンハンもやったり。

  

お風呂でいちゃいちゃ(*´д`*)ちゅっ

ジンオウガとかギギネブラとかなんか行った。笑
ほとんど味方と斬り合いとか吹っ飛ばしたり!!

フリータイムでドリンクバー付きだったんだけど

  

オシャレ(笑)なグラデーションの入った\(^o^)/
飲むたびに味が変わった気がするけどまだ飲めた。

最後の方の飲み物はほんとにやばかった、。

  

禍々しかった。
というか泡固まってたし。

飲み物じゃなかった感じ。

  

死ぬほど甘いとかなら飲むけど・・・・
コーヒーがはいった時点で無理\(^o^)/笑

店員さんがこれ片づけて洗うとか
すごく可哀想なグロテスクさだった!つら!



帰りにメイト寄ってラノベ見てたら!!!

  

新刊でてた!!前でたのそいえば去年の今頃!
なんだかんだでまだ黒ウサギも読み終わってないし
春休みはラノベ読みまくらないと!溜まる!!笑









