

春の日差し

1000個集めてイベントガイドに渡す。

  

まずなかなか春の日差しがでない!
でも出たときに7個とか塊の時もあったり。

100個までで10個分もETC欄を占領して

  

これはほんとわりにあわないよねー\(^o^)/

てか紫マントさんに装備強化の書?だったか
よくわかんないから貼ったら闇った泣いた、。
INTと魔力7あったんだけど!予備はあるけども!



てーか今日寒い・・・公立入試おつかれ!
明日はお友達と遊ぶから早く寝る(´・ω・`)☆






