

船なーう

日付越してるけど弄る!3時間ほど戻す!笑
だって深夜に更新とかなんかいやじゃん!!

めいぷるすとーりー!

  

70まで初期装備でがんばった。
よく考えたら勲章はさすがに変えてた。

48から70まで1日でいけた(´・ω・`)
MC2の経験うますぎるなにあれ、。!
10分で2レベとかあがったしえぐかった!



ギルドでグルクエしたり楽しい!!!
グルクエの上限消えた代わりに報酬が、。

  

ある君の潜在能力付の帽子がすごい(*´д`*)
ダメージ喰らったら10%だかで恋に落ちる!笑
でもこれ自分以外の人に見えてないとか。



なんか動物が多い

  

ちょっとバトメにいることが多い。
けど銃もがんばる!船のりたいしね!!!







