

ひまか!

左上のPRの広告がgamesの正臣アバだ!
思わず目が行きますねこれ!!!!

めーぷるすとーりー!

  

ものすごいシーンを激写しちゃったかもしれない!
今のPC、設定うまくいかなくてSS撮りにくい。
めいぷる窓化してSSソフト上にしてじゃないと。゚(゚´Д`゚)゚。

 

おいこら金だせ!にしか見えない状況。
一人遊びって寂しすぎ・・・とかふざけてるの!?

かにんぐなんたら

  

地下鉄無人で怖かったー。なにあれ!
マネキンよりもCDのが強い不思議\(^o^)/
ネガティブロッカーとかもおった!笑

グルクエ上限消えてていろいろできた!!!
ルクエ通行証ないし台乗るのもアイテムとか。
話しかけられなくて詰んだかとおもったけど!





・・・、書くことわすれたしいいや!








こめへん

>銀
 あたしも7だよ!
 最初うまくいかなかったから
 ぐぐっていろいろしたらいけるよーなった!


