スポンサーサイト


まあこうなった

6時には親絶対起きるし5時半からお風呂は
髪だけ音速で洗っても無理だった\(^o^)/笑
寝るのも普通に無理だった!眠い!辛い!
学校で一番前の真ん中の席で爆睡きめる!!!

めいぷるすとーりー!

  

懐かしいところにきちゃったよ!
さりげ忍耐っぽい隠しMAPっぽいところ!
ここ来たことある人いるの。゚(゚^ω^゚)゚。?

ついつい話すぎてものすごい時間経過した。

 

グルクエ兎のとかカニクエやった!
てかその前に道場行ったりエリン森行ったり。

ソルさんいい人だったー(*´ω`*)

これ卍でいるけど最近は夢の方にいる!はず!
デュアルブレードの為にDLしたけど
ものすごいお金かかるらしいから断念\(^o^)/☆

Blogにも書かずに日曜に軽く戻ったけど
さりげ懐かしい人いっぱいいてびっくり!!笑









とりあえず2限から学校行く・・・ヽ(`Д´)ノ!
1時間目の体育とか死んじゃうもん、。
放課後遊ぶ約束してるし今から寝たら起きれん!笑




