

(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ

GetAttachment.jpg

田植えに行ってきましたぁbb
 
しろつめ草の花で花輪を作ったので
 
古都姫にのせました(●・ω・)ノ
 
可愛すぎ(★'`)⌒♪+。
 
目つき悪いのは父親似ですね。゚(ΡД`゚q)゚。
 
ぁ、これ妹ですからね?w
 
歳が離れてるのは親の再婚とかイロイロあったので(;メ∀・)ゝ”
 
 
 
最近いろんな芸能人のブログ見回ってます|・`ω・)
 
面白いです(>U<●)ヤバィくらいb
 
中には名前も聞いた事ない人のもあったり(!!・∀・σ)
 
てかあたしが芸能人を知らなさ過ぎるともゆー・・・
 
いいじゃんね(ノ`∀´)ノ ⌒.、●~
 
一応TV見るようになっただけマシでΣ(*°▽`;)
 
そぉだ。
 
大塚愛のNEWシングル発売間近!━━・(゚∀゚)・∵━━.!!!!
 
ごめんね。発売日忘れた&前にも書いたかも。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
でぁkヾ(*・∀・*)βyё☆βyё
 
|彡。゚+.*:.サッ
