

つら...w

最近めいぷるに入ってたりするあたしです。
しかしやることが多いんですねー!←

  

左二つはりえちゃんに借りた(*´∀`)!!!
DVD、Wii、PS2ですね!今Wiiのやってる!笑

てかPS2前に火噴いてやばいかと思ったら
なんかマップ移動に3分かかるし
BGMや音声が時々切れるしで辛すぎる\(^o^)/

にしてもエミマル可愛すぎる・・・
関係ないけど日高里菜ちゃん可愛すぎる・・・
学校受かった人と落ちた人で空気悪・・・

明日も学校4時間みたいだしwiiのがんばる!







