

多忙だからね!

マイソロ3!

今朝やっととりあえず最後までいけた。
最後のは重要任務だけど好きなキャラ
連れていけたから余裕だった\(^o^)/ww

あといつのまにか、

  

閃空双破斬の使用回数が1000超えてた。笑
999でカンストなのかとおもってて
技の使用回数みたら4桁いっててびっくり(゚ω゚)

にしても閃空双破斬かっこよすぎるね!









「不思議の国のスパークリングチョコレート」
っていう白い透明の炭酸飲料まじおいしい!!
近年稀に見るおいしさ!甘いの嫌いな人はやめた方が!










