

閃空双破斬!!!

マイソロ3!

エミルと一緒に頑張って倒したーヽ(´ー`)ノ

  

レディアント装備双剣士!GET(*´ω`)!!
朱雀刀に青龍刀って名前かっこよすぎる。←

てかキャラとの対決のやつって、
その相手のキャラのレベル関係ある・・・よね・・・。
エミルのやったら瞬殺された\(^o^)/笑

他のキャラの対決は女の子ばっか使ってるし
全然普通に倒せるんだけど!まじエミル!!
服脱がせて放置しとけばいいんですねわかります。

まあ冗談で!普通に今も使ってる(´・ω・`)、。









かずさんに誘われてAVAっていうの
やってみたけど難しい・・・!
狙い撃てないから乱れ撃つぜ!!!!!










こめんとへんしん

>銀
 Agって銀だよね!

>るう
 e?



