スポンサーサイト


ついに10日

私立入試の日ですね!お疲れ!!!
ちゃんと3限と4限学校いってきたよ\(^o^)/

数学教師「あれ・・・ねぼけてんのかなゴシゴシ」

いやーでも2時間自習とかつまらなさすぎ。
6時半に目さめちゃって暇だっただけだし!
学校終わってそのまま制服で街あがって!!

  

今日発売のもの買いあさってきたー、。笑
京都駅で迷子なったし広すぎ。゚(゚^Д^゚)゚。
線路を超える道が見つからなかったっていう。
大体、近鉄地下鉄京阪阪急JRありあすぎ!

てかなんかうたプリアニメ化するんだって。笑
誰得なのー!それより全曲はいったアルバム!

まあ三連休これで引き篭もりそうだけど
土日はなんか旅行するとかで・・・うん・・・。
最近の暇の分も今日明日で遊びまくる!!!






