スポンサーサイト


えぴろーぐ

二日寝込んで滅入ってます\(^o^)/
でもやっとTHE LAST STORY終わらせた!!
ほんとにゆっくりやってたっていう。笑
TVゲームはなかなかやる気でない・・・。

  

ラスボスは読めた展開だったけど、
完全に存在忘れててこいつで最後じゃないの!?
ってなったっていうね。゚(゚^Д^゚)゚。

ジャッカルは死亡フラグどんだけ建てる。

  

カナンのおとーさまとおかーさまの墓前でも
永遠の誓いした!!幸せにね!!!

そーいえば異方の物の龍以外の戦闘
ゲームオーバーとかなんなかったかも。笑
最初の方のカナンと衛兵から逃げるやつ
5,6回失敗したんだけどね(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

  

えんどろーる。
ジルはなんか空気だと思った瞬間でてきて
「ママー、えるざや伯爵が僕をいじめry」
こいつもこいつで・・・みたいな謎の?うん?

2週目はみんな幸せになれたりしないのかなー?

  

エルザLv69でおわりました(`・ω・´)!
2週目はやる予定ないけど・・・まあゆっくり、。
TVゲームじゃなかったら何回もやりたい。笑









追記でこめんと絢爛登場!






女でも銀河美少年!あぷりぼわぜ!

>しゅりこ
 う・・・うん。
 おめありがとう!

>銀
 おめありがとう!
 お菓子もらいますww



 




