

片身分かちた...

今日は面接練習とかである人だけ
5,6時間目に練習で他の人は帰れる!!
って昨日までテンション高かったけど。

今日急に父が風邪とかで仕事休んで
早い時間から学校いくことなって、。
しかも終学活の時に後ろのドアのガラス
箒で叩き割るヤツおってこんな時間\(^o^)/

ドア隣だし危ないんだけど・・・まじ・・・
中から割ったから当たんなかったけど!






・・・あ、そういえば
高校合格しましたありがとうございます。







マリノが大好きでマリノ書きたいんだけど
なぜか髪おろしてるミズノにしか見えない^p^
・・・からもう普通にミズノちゃんにする、。

  

ミズノ好きな人多いよね!マリノ可愛いよ!
ってか二人合わせて大好きだよ(ノ´∀`*)!!

この前の枕抱いたままのスガタくん、ちょ///
スガタくんの変身シーンはまだなの?!!?











追記で以下略!




こめんとあぷりぼわぜ!

>銀
 MHFの男性のボイスで宮野さんあるよね!
 男キャラでやりたいよおおおお!!!







