

傭兵上がりですが?

電気屋オープンセールでPC買いっ!

  

顔文字辞書登録して使いたがりです(゚∀゚≡゚∀゚)
地デジ見れて録画もできて便利ですねー。



LAST STORYはまた投獄されたところ・・・(´;ω;`)
ジルさん美声だけど鬱陶しいです☆
時間なくてなかなか進まないっていうね、。

あ、でも酔うのは慣れたから時間さえあれば!



てか今日学校で友達とMHP3やろうとしたら
なんかオンラインに人いた\(^o^)/笑
隣のクラスとかと繋がるっていうね!!!!
上下階も繋がったりするみたい、すごい。









にしてもうざやクッションはいい背もたれですね☆












こめんとアプリボワゼ!

>しゅり
 えwwwww
 なんかすごいたくさん音声あるよね!!

>るう
 くそげーじゃないでしょ!!!
 なに基準のくそげーなの!!!!(´・ω・`)






