

ざ・らすとすとーりー

今日、近所にヤマダ電気がOPEN!!
それに対抗してジョーシンとかも
改装セールとか他店対抗ですごいです。

LAST STORY!

  

航海なーう

Wiiのゲーム、ポインタで視点動いたりするの
カメラの移動早くて酔う・・・(´;ω;`)

そういえばネタバレ注意です。
ちょっと遅かったかもですけどね!!

  

ユーリス可愛さはんぱないです///
あとセイレンの腰が・・・素敵すぎる(´ω`)笑

エルザの看板にぶつかったときとかの
「いてて...」 「うわぁあ!!」
とかも好きすぎて意図的にあたるっていう。

  

ツンデレすぎるかわいいよ!!!!
もっとツンツンしてもいいんだからね!

戦闘がとにかく楽しいです、。
エルザの風の魔法が!特に面白い!
ただ味方がいないと・・・粕ですね。

  

マナミアとの島っぽいのの探索ので出る
大きい蜘蛛と戦う時のやつ、
最初ずっとわかんなくて2人飲まれて
やっと風で切るって気づいて(笑)
ユーリスと2人でギリギリ倒せた(´・ω・`)











  

にしてもホント戦闘が楽しい。








こめんとアプリボワゼ!

>しゅり
 まじかー!!!w さすが!

>へきゆ
 でゅら厨でごめんなさい

>山田ちゃん
 なんかもうほとんど昨日終わったとか!
 うざやよりクリアファイルが・・・pq






