スポンサーサイト


うざやの罠^p^

何にお金をかける?

そんなの・・・好きなものに決まってる!!笑
今日からデュラくじ開始!やってきた!

正臣LOVEなあたしはD賞とE賞しか
興味ないってか関係ないし\(^o^)/
クリアファイルBの正臣と沙樹ちゃんが///







なんか平日の朝なのにものすごい人。
店舗によっては14時には完売したとか^p^!

とりあえず3回やって・・・
















  

。°(°^ω^°)°。

A賞2つとD賞の臨也のキーホルダー。
全部臨也とかいらなさすぎる、。笑
これかなり大きいっていうすごく困る。




で、なんか臨也の表情にイラッてなって。
正臣のクリアファイルでるまでやったるわ!




ってなって・・・でもでなくて・・・こうなった^p^

  

なんでE賞なのに出ないのおかしいよねこれ。

まあでも正臣のキーホルダーでたしね!
沙樹ちゃんとデートのクリアファイル諦めます。

にしても戦争コンビの人気に嫉妬(^ω^)
正臣のグッズもだしてほしいです。








ちょっと前からフラグ立ててたあれです。

  

THE LAST STORY!

TVゲームはあんまりやりたくないんだけど
たまにはいいかなって!wiiです(´・ω・`)

  

もちろんクラシックコントローラーで。
戦うのが移動と同じスティックなのが・・・。

基本的にずっとキャラが喋ってて楽しい!

今やっとチュートリアルっぽいのが
終わったくらいのところで虎?倒した後。

  

エルザさん微妙な顔だけどかっこいいよ!

ちょっとずつくらいで進めます(きりっ














