

鬼人無双

携帯からコメントできなかったと・・・
気づかなくてごめんなさい!直しました!

MHP3!

  

ベリオS一式完成!上位もこれで余裕!
これも太腿が素敵な装備で(*´д`*)

  

頭がキャップなのはスキル的な都合。
護石はスタミナ+2と気力回復+2!

発動スキルは、
回避性能+2 体術+2 ランナー 氷属性攻撃強化+1

武器が無属性だからあれだけど(´・ω・`)
まあこれであたしが超強くなったと!
ジョーさん倒すのも、もうすぐっていう!笑





ところで明日は・・・あれの発売日ですね。









コメントあぷりぼわぜ!
君の銀河はもう輝いている

>銀
 おしえてくれてありがとうーpq





