スポンサーサイト


羊がひゃくろっぴき...

リア友でついった廃人な、りえちゃんのBlog
見つけたから勝手にリンクしときました///
るうことさんのぶろぐもリンク先修正した!!

昨日はー、
中学最後のテストが最終日だった!
あたし次の成績関係ないから・・・うん★

カラオケ行って歌ってた\(^o^)/ひゃ
ふりーたいむで籠もってた。笑
トライアングラーが好き!真綾さんの!

帰ってからリビングの掃除手伝ってー、
ご飯食べてお風呂入ってして
夜になっててMステ見るの忘れてた(´;ω;`)

あくあ出るとか・・・聞いて・・・ない・・・。

あ、あと

  

親が買ってきてくれたマカロンが
おっきくてすごいおいしかったっていう!
ローソンに売ってるらしい(*´ω`)!

冬は食べ物おいしいよねー!///
やたら期間限定が多いような気がする!笑



今日は!堀宮の新刊発売日!

  
CDは羊さんです( ^ω^)☆

7と嘘吐きオンラインも買っちゃった!笑
でも浅倉は持ってないし買う予定ない。
りえちゃんに借りて読むから!!!ふふふ!!









P.S.

眠ってるwiiが目覚めそう。°(°^ω^°)°。








こめんとアプリボワゼ!

>るう
 しないよ!!!!!





