

らーびゅうっ♪

MHP3!

14日に犬夜叉クエ配信開始と聞いて!
今さっきDLしてやってきました///

  

ドスバギィとギギネブラとベリオロス
大連続だから同時じゃないし下位だし、
余裕ですね・・・!

とか思ってたらお風呂入り忘れて
なのに調子にのってそのままやって2落ち^p^

  

3落ちせずにとりあえずクリア!

てか年末年始あたりの配信クエとか
やたらと上位でいかついのばっかですね!
レックス亜種2頭とかやる気が^p^

  

報酬のチケットで作れる武器

鉄砕牙!

てかBLEACHとコラボしたりして、
斬魄刀いっぱい作ってくれたらいいのに!笑
卍解とかできないけど・・・、。












そういえば今大雪警報でてるとかって
まだ降ってないっぽいんだけど、。笑
明日?今日?でかけたいのに大丈夫かな!










