

n

県民だぁwww
これ面白いですwwww
 
定期てすと12日前でございます
理科頑張ってたのに
今回のには理科無かったです
国語あたりをガンバリマス・・・orz
 
なんか最近ちょこ②更新っ´∀`)っ
 
モンハン2ndGがんばっております
無意味にイャンクックを大量抹殺してますw
上から下までガンナ-用の装備まで作れるくらい
アイテムが貯まりましたbbbbb
双剣らぶ(p○′3`)qCHU+゜
鬼人化→乱舞→最強!!!
ヤオザミを集めて
乱舞使うの。
すとれす発散♪
 
ははとちちが
PSPとモンハン買うか検討してるw
我が家はげーむらぶなのですヽ(゜∀。)ノ
DSのソフトは30個以上あったりする
 
なぽたん愛してるよん(*-ω(ω-`o )))
