

真の綺羅星(きりっ

明日願書下書き〆切だっけ、。
まだ書いてないけど大丈夫かー!笑

(K・皿・)<綺羅星!

昨日スタドラの時間に昼寝してて、
ついったーで騒げなかった・・・。
まあ別に録画してるからいいけどね!

昨日の昼間はイオンモールうろうろして。

  

UFOキャッチャーでおっきいキティGET!
得意なんですよ!UFOきゃっちゃー!!

てかイオンモールはあれですね!
普段平日の夜とかに行くからあれだけど
日曜の昼とかすごい人多い・・・!笑
フードコートどころが本屋までも、。
すっごい暑くて今何月なの!って勢い。

それでも最近は結構行きます。
1フロア全部本屋とかもう住みたい///














(きりっ







