スポンサーサイト


最後の言葉...

ほんと残酷ですよ・・・。
セーブは小まめに序盤からってことです。
上書きセーブはよろしくないです。
攻略サイト見るのも必要ってことかな。
あたしの2日間が消えました(´;ω;`)



おはようございます、6時です!きりっ
↑【追記】眠くて時計見違えた!8時だ(笑)

  

ペンケースを新調しました!
タグによるとこれは黒猫みたいだけど・・・
あたしには熊に見えます、熊ですね!笑

びっくりするくらい中身入らない。
まあ落書きできる用にシャーペンと
消しゴムが入ればそれでいいです!

雑貨屋で一目ぼれです(*´ω`)



っと、久々の更新だった気がするけど
MHP3のDLクエ誘われたからこれで!

追記であぷりぼわぜ!

君の銀河も、きっと輝く!








こめんとアプリボワゼ!

>るう
それはここでアプリボワゼ使うのが?
アニメ自体の話??
まあアニメはまだ続くみたいだよ!!
ここでも多分まだ続けてつかうよ?!



