スポンサーサイト


冬休み短くないか

2日は従姉妹の家に親戚集まって新年のry!

  

毎年おばちゃーんの家だったけど
なぜか今年は能勢の従姉妹の家で、。

何が楽しくて一番寒いところに\(^o^)/

お年玉頂くための試練ですよね!!
家の中も外も温度変わんなかったし、
ずっと外うろうろしてました^p^!笑

  

雪も積もってて雪だるまとか作ったり
いろいろしてたけど手冷たくて・・・(´;ω;`)
写め撮る余裕とか余裕でなかったです☆



3日ー!
四条とか三条らへんうろうろー。

  

これ写め適当ごめんなさい^p^

loftにあたしの抱き枕のウサギの、
手足が短いやつ売っててツボはいった。笑
耳は長いっていうね!バランス!笑

妹が緋色とカーペット?買ったくらいです。
今もずっと緋色やってるみたいだけど
バッドエンドばっかりもう5回なってる(笑)
早く終わらせて貸してほしいです!(きりっ



あとざくろ、最終回が今週末ですよねっ!
OPとEDがすっごい好きです///
薄蛍と丸竜くんが可愛いすぎるし!笑
前回いもじゃアレだけどどうなるのかな!
最終回楽しみすぎます(*´ω`*)




、。



たまに文字いっぱい書くと
内容めちゃくちゃですねいつもですね!

追記でこめんとあぷりぼわぜ!











こめんとアプリボワゼ!

>へきゆ
 別に、へきゆのためじゃないんだからねっ!

>るう
 暇です
 そして変えた!!




