

歌あり http://mymedia.yam.com/m/3024158
ピアノ http://mymedia.yam.com/m/3181245
↑BGMにどーぞ!

うたプリ友達に借りてやったけど
この曲が1番好きです・・・!///
ただうたプリのは歌詞があれですけど!
スチルも良くなったとかFD買いそうです。笑



2010年12月31日、目が覚めたら真っ白!笑

  

起きてツイッター見たらリア友が
「雪だるま!」とか「積もってる」とか言ってて
ベランダ出てみたら真っ白でびっくり。笑
寒すぎて遠くいけないけど・・・(´・ω・`)

てか来年親族が集まるの山の方なんだけど
ここで雪積もっててそこに行けるんですかね!
まあ、それ以前に家族仲が\(^o^)/

とりあえず

2010年はお世話になりました、。







前記事なんかgdgdだったし消した
追記で前記事と同じコメ返載せてますー。










こめんとアプリボワゼ!

>銀
 MCクルーお疲れ様です。
 リア充は爆発安定ですほんと爆発。

>るう
 はじめてきいた・・・教徒



