スポンサーサイト


イブ!

みんなの待ちに待ったクリスマスイブですよ^^^
前の更新から時間経っちゃってる・・・・。

く  す  す  ぶ 

我が家のクリパは親の仕事の都合上
23日にやったから今日はただの日ですよ。
もうサンタさんが来る訳でもないしね!笑

どんな風にみんなは過ごしてるんですかね!
24日か25日、どっちに盛り上がるのかな?

あたしは今日は朝から友達が来て
「僕は妹に恋をする」って結構前の映画を
TSUTAYAで借りて女友達と2人で見て・・・、
コンビニでケーキ買って食べて・・・、
チロルジャン(まあボードゲーム系)やって
いつも通りゴロゴロして過ごした^p^!
親帰ってくるくらいまでずっと。笑

気ぃ使わないでいい友達とだったし
朝起きた格好のまま今っていう(笑)
友達もスウェットで来てごろごろしてたし。

さっきイルミネーション見に
京セラ行ったけど時間遅くてもう電気が^p^
クリスマスっぽいことがなにも・・・。笑

あ、そういえばホワイトクリスマスの地域が
多いんですよねーいいですねー!
予報でもこっちは26ですねー遅いですねー!

まあ友達とイブ過ごせて充分幸せ、です。


















ぼーっとしながら2010年が終わってくよーな
紅白も興味ないし、あたしは年末は・・・

なにしてるんですかね(笑)

まあまだ年内に更新するだろうし!うん!
画像とかなんにもない記事でごめんなさい!
今日はこのへんで、追記でコメント返信。














コメントあぷりぼわぜ!

そういえば今更だけどこれ、
コメント返信→コメント変身→コメントアプリボワゼ
の三段活用?ってやつです意味ちがうかも(笑)

>銀
 予約投稿じゃないよ寝てないのwww

>しゅり
 さすが!足いいよね!!
 足の綺麗な装備じゃないとうん!

>へきゆ
 黒タイツの多いこの季節はいいよね!
 あたしも買っちゃったよ!ブーツも!
 ごめんどうでもいいねwwwwwwwww



