

ゆにくろ

朝ですよー!遅起きに定評のあるらちぇるです、。
休日の朝早くに居る時は基本寝てないですね。

りある!

  

あいるーにゃーんまじ可愛い(*´ω`)
ユニクロとのコラボのストラップ!

てことで前記事で言ってたヒートテック、
買いにユニクロ行ってきました(きりっ

  

ヒートテック長袖の黒と白とタイツと
モンハンのTシャツですね!主にネタですね!
乗ってるアイルーは上のストラップのです。

噂のヒートテック1000円以下で買えちゃった!
あんまり重ね着するの好きじゃないから
これで暖かくなると嬉しい!期待(-ω-)y



あと昨日起きて(15時くらいだけど)メール見たら!

  

やっと届いたああああああああ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

予約特典のポスターおっきくて写メれなかった。
さっそく部屋に穴あけずに貼りました///
未来世のとぴさんほんといい、だいすき、。

取りに行った帰り、電車でにやにやしてたかmry



MHP3!

  

くりっく推薦です

モンハンは風景綺麗でいいよね!
MHP3からの新マップの渓流すごい好き!

時々HPのバーとか消して遊びます。

  

あれ・・・なぜにアシラ装備・・・?
ってね!HR4になって上位ですよ!!
とりあえずアシラ装備にしようと。

足がいいです///
レウスも足の露出が///

  

上位のブナハブラ?かなんか50匹やったら
急に色が変わった、何でこれグレードアップ?
アシラ装備にする前のでごめんなさい。

眠い

上質な胃袋に苦戦しててまだ腕だけレウス。
あのバッタ意外と出ない・・・なんなの!^p

なんかいっつも昨日のことでごめんなさい。
ごめんなさい多くてごめんなさい。
そして明日きっと今日のことでも更新します。

おやすみなさいー^p















