スポンサーサイト


とにかくさむい

ヒートテックとマフラーを買わないと!死ぬ!

三者面談がそういえば昨日でした。
美術と音楽が3で数学が1でそれ以外全部2です。
一応前の時よりあがってるけど・・・うん、。

MHP3!

今日の13時にイベントクエスト追加!
下位の火山で「JUMP・赤熱の双腕」

  

あと、称号の「ジャンプ」も配信されてました!
とりあえず早速DLしてみて(`・ω・´)きり

  


アグナコトルとリオレウスの同時ですね!笑
同時にいるからってでも、
レウスさんは寝る時以外基本下だし余裕です!

昨日おかーさんとジンオウガ行ったら
一人で3落ちされて・・・だったしこれは一人で←
一応HR3にはなりました(σ`・ω・´)σ

余裕・・・

のはずがレウスに半分くらい時間使っちゃって。
最後、薬も切れて残り5分切って2落ちしてて
アグナさんも足引き摺ってたのに失敗で終わり^p^

まあこれの報酬で"双剣 海賊Jエッジ"
素材がもらえるようです!双剣とか作るしかない!

  

次回のイベントクエスト追加は来週の水曜日。
ネギま!のクエストみたいですね(*´ω`)
実はネギま!好きで単行本揃えて読んでたり///

・・・てかこの写メすごく綺麗に撮れてる(笑)

そいえば今更MHP3にイビルジョー出るって知った。
村クエ全部クリアでと集会の上位乱入だったかな!
倒さないと力の爪とか守りの爪作れない(´;ω;`)

まあ今は目標はHR上げて上位行くのですし!
イビルジョーさんは当分関係ないと思いますし!

あと、Xlink kaiユーザー登録できないし諦めた!
PCは再び調子悪くなっちゃってるしもう無理だ^p!
りあ友さんの暇な日に一緒にやってもらいます。



















最後に

  

ティガレックスさんへの最後の一撃
隣にいるオトモのブーメランにとられた、。

貫通ブーメランこわい










こめんとアプリボワゼ!

>るう
 そーなの?!



