スポンサーサイト


ぅ・・・・・

ぁのですね、
中学になってから
今まで寝てた授業をまじめに受け始めましたwwww
数学とヵも頑張り始めたので
正の数負の数は分かるのですが
少数を分数に直す方法とか、
百分率とかそこらへん
も-さっぱりな訳でwwwww
今更じゃ遅いような気に・・・;
でも友達はぁたしの100倍位頭い-ので(1000倍かも)
いろいろ教えてもらってます><
 
部活もね、入ればよかったな-的なwww
休日も暇で暇でorz
でも体育系嫌だし;;;
 
で、暇すぎる結果がブログ更新に繋がるんですね^^^^^^^^
 


メイプルのSS針まくりたいと思いますwwww
 
シューs久w

↑シューsと銀と遊びましたw
テレポで㊤乗ったりw
 
はまっこs

↑モンカニかどこかで
会ったことある(?)
はまっこsに話しかけられて
一緒にしゃべりましたw
骨s名前隠れてるケドお友達ですw
 
^^^^^

↑銀と♪
 
人気度100おめww

↑人気度100!!!!
(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ
 
おっきいワニ

↑おっきいワニさん登場ww
ぁたしジュニアネッキでMISSでました;;;;;
 
モカs面白いwwwwwwwwwww

↑モカsとモンカニしましたw
すっごぃ面白い人ですw
楽しかったぁ~♪
 
ランエボ様(ぁ

↑久々にINしたときにメインで会いに行きました^^
すぐ側にお墓があるのは秘密♪
 
エレナc

 
かぁいいw

 
名前消さなくてもいいかなぁ;;

↑3つは暇だったので遊びに行かさせてもらいましたw
㊦の二人はお友達ではないのですが
お名前消してません;;ごめんなさい><
 
 
 
♪

↑最後にw
あえて名前を隠すww
キワミなんて知るか!
 


こんなに長く書いたのはじめてかもwwww
・・・それはないか^^;
 
メイプルやってて
一番楽しかった時は
覇とキワミと遊んでた時でした。
本当にありがとぉ♪
