スポンサーサイト


ごめんねって言えば言うほど

笑えないあたしはリノリウムウウウウウ

あたしはDECO*27さんが好きです。
好きじゃないです、愛してます。

なのに・・・それなのに・・・予約したのに・・・
届かない;p;!

店舗受け取りにしたんですけどね、
普通に商品として売ってるのに予約のはなんとかryで
うん・・・昨日が発売日なのにまだっていうね!

朝からポニテしてテンション上げて
学校行ったのにこれですよ!家帰ってゴム投げ捨てた!笑

しかも都条例の非実在のあれも可決ですよ。
あまりのショックに昨日はもう更新する気にも(´;ω;`)

ついったーで散々騒いだので非実在はもういいです。

そ れ よ り も、
昨日Upされた「トリノアイウタ」の作詞!!
14日にフラゲした人から聞いて知ってたけど
あの柴咲コウさんですよ!!!!!
ピアノ・アレンジは40mPさんですよ!!!!

しかももう柴咲さんの新曲にも
いくつか曲を提供してるっていうね!!!

その「トリノアイウタ」取り合いのうた
パラレヴルワールドの「リノリウム」と
曲一緒っていう!歌詞も繋がってるぽい!
「リノリウム」好きなあたし勝ち組か(*´ω`)

とりあえずCD早く届いてください
それからもう一騒ぎしますね(笑)

あとにーなさん24歳の誕生日おめえええええ!



MHP3!

  

なんか綺麗でしょ!っていう。笑
あと集会浴場緊急でたし今日中にHR3です。








|ω・`)CDマダカナ








追記でコメント返信





こめんとアプリボワゼ!

>るう
 出るよね!出るよね!
 その"は"はなんなの!!!

>まーめちゃん
 ジャンプいいよー!
 非実在可決されたけどこのままでお願い!





