スポンサーサイト


アイルーにゃーん

MHP3!

感謝の気持ちでいっぱいニャ!

  

あたしのアイルーへの愛情が伝わったみたいです。
村クエばっかのあたしにはアイルー必須です///

昨日あの後集会浴場のナルガさん行ったけど
時間かかるし・・・めんどくさ・・・・い・・・・。
あとレイアとトラと魚あたりで緊急がでるのかな?
HR3が遠い\(^o^)/

あ、あと!双剣でジエンモーラン行けるかな?って
なんかやってみたら全然余裕でいけた(・ω・)笑
回復薬も使わないで倒せちゃうしお金稼ぎですね!



そういえば薄桜鬼2期最終話だけ見たけど
土方さん√かと思ったら・・・?!
あれはもしかして死んだんですかまさかまさk

今週のジャンプは、

めだか→母すごい なぜちゃん可愛い
ぶりーち→また新組織がでるんですか
えにぐま→過去のいーてすと失格者だと!
     てかなんとかアルの事はどうなった

くろばす→木吉になんかするのか眉毛野郎^p!

・・・あれ今読んでるの少ないなあ。

そういえば久保先生がツイッターで
"ザエルアポロがもう出ないってことはない"
みたいなこと言ってたけど、じゃあ
ウルキオラも期待してていいんですかね!笑

追記でこめんと返信、。!きりっ









こめんとアプリボワゼ!

>しゅり
 そんなしゅりが警察に捕獲されればいいよ!

>るう
 な、なにかしましたか;w;`

>山田さん
 コンタクト了解です!
 あ、でもあんまりスカイプいないですよ・・・




