スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

捕獲祭

おはようございます(´・ω・`)
イントネーションは「よ」が上がる感じで!
まあどうでもいいです、気分です。

MHP3!

生態研究報告書の勲章、
捕獲対象モンスターの全種捕獲を目指して
どんどん麻酔玉投げてます!

寝顔特集です
ベリオロスの寝顔可愛かったです

  

ドボルベルクさーん
ジャギーが邪魔ですね、ブレてるし^p^p^
強そうに見えて尻尾当たらなきゃ
ぜんぜん余裕で倒せちゃうってやつですね!

集会浴場の方は知らないけど・・・・。

  

ジンオウガさーん
レウス装備にしてから雷ダメ痛い。°(°´Д`°)°。

この前にジンオウガ捕獲に行って
まだ死なないだろうって支給品の落とし穴
仕掛けた瞬間足引きずって逃げて、
もう罠かけれない!!って詰んだなんて(`ω´)

  

ティガレックスさーん
罠かけてからぶっとばされて焦った・・・。
でもトライから麻酔玉当ててから
罠にかけても捕獲できるようなってるしね!

  

ディアブロス!!こいつ!しばく^p^!
あれ足引きずってもないのに砂原11行くの・・・?
とか思ってたら"目標を達成しました"ってね!!

Me「ディアブロ急に死んだあほかあああ!!!」

母「2ndGの時から
   気づかれてる時は足引き摺らないけど(笑)」


Me「(°Д°)」

足引き摺るのが目安ですよねーですよねー。
捕獲の見極め(笑)なんかいらないですし!



で、このディアブロで全種捕獲完了か!とか
思ってたけど、うん。

亜 種\(^o^)/

忘れてました、ほんとごめんなさい。
いい加減に集会浴場進めなきゃですねはい。



村の最後の緊急クエのジエンモーランは
大人しくライトボウガン作って行きました、。
双剣さすがに無理あるかなってね(´・ω・`)
どうなんですかね双剣でもいけますかね!

てかトライで行ったときランスだったような?!

・・・とりあえず追記でコメ返し。







>へきゆ
 双剣が一番かっこよくて強いです

>銀
 ん・・・?
 ジンオウガ2頭のクエストなんてあるの!?
 集会浴場の方はまだHR2・・・(´;ω;`)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。