スポンサーサイト


珍しくPCの調子いい

ちょっと頑張ってみたら正常に戻った!
でもこれがPC再起動したらどうなるか^p^p

  

PSPでスクリーンショットが撮れたらなあ・・・。
CFWだっけ?なんかしなきゃできないんですよね、。

トロッコ採掘がうまくいきましたのです。きり

やっと逆鱗が出てレウス装備完成。
武器はもちろん双剣!一番かっこいい武器!
最初に変えるの忘れて片手剣2回使用したけど。

あとハンマーとか狩猟笛も使ったりします。
MHP3ではまだ使ってないですけどね(・ω・)笑

Xlinkとやらがうまくできたら
無線で一緒に狩りできるみたいです頑張ります。



高校の説明会みたいなのいってきましたよー。
生きてれば高卒の資格もらえるみたいなとこです(笑)
行きたい専門学校の推薦あるからねうん!

帰りにちょっと四条らへんうろうろしてたら、
オトモ(+ギルドカード)配信&受信2人してた(。・ω・。)
まさかのオトモLv20と19でしたよ・・・。廃人乙。
あたしのオトモのLvが18と知ってのあれですか!

あとこれ!

  

妹が買ってきたのもらいましたおいしいです。
冬は苺のお菓子とか飲み物が多くて嬉しい///

追記でコメ返










こめんとへんしん

>ざっきー
 なんでそうなるの

>銀
 着替えるのめんどいよね!笑
 ばれなきゃいいんじゃry





