スポンサーサイト


嘘から出たえびぞう

タイトルは流行ですよ

携帯のもPCのもテンプレート変えてみた!
久々に弄ったからわかんなかったけどなんとかなったかな?!
携帯の方あんま見てないけど見にくかったりするかな?

そいえばセキュリティがどうのの話、
一昨日急に戻って急いで愛迷エレジーの予約して
「よし、明日画像付きでBlog更新しよう!」
とか思ってたらまたおかしくなってるっていう、。
ど う い う ことなの!!!( `_ゝ´)

りある!!

うん。あれです・・・寒いの無理ですよね!
夏は暑い暑いって言ってもアイス食べたりして
なんとかなるけど冬はね!外に出たくない(笑)!

学校は休み時間の為に行きます^p←
月曜日に席替えしてまた一番後ろ!でも廊下側。
ストーブから遠いよー、窓側の1番前じゃーん。
いやでもそんなに寒くはないんだけど!まだ!

数学はなんか相変わらず雑談ばっかで。笑
あれは授業じゃあないと思うようん楽しいけど(・ω・)
完全に数学に関係のない話で盛り上がってるし^p



そいえば!今マイブームは制服の下にパーカー!
まあニット帽もかぶるけどね(´・ω・`)?
ぜんぜん変じゃないよっこれみんなもやろうよ!



あと月曜と火曜終わったら4時間授業で昼食なし。
22日が冬季休業前集会で冬休みに!!

みんな受験だから遊んでくれないですけどね^p^p^

あ、でもこの前馨と2人で6時間カラオケした。笑
朝からラウンド1のフリーで入ってずーっと!!
なんかキティのグッズいっぱい貰ったし(ノ・ω・)ノ



明日は高校の説明会行ってから遊びます!
(´・ω・)ノシ





