

逆鱗戻ってきて・・・

学校にPSP持ち込んでやってます、らちぇるです^p^
メディアインストールやってないから読み込み遅い・・・。

そーいえばMHP3はバグで端材無限生産できますね!
多分もう有名な話だと思うけど、

ポーチから渡す→すぐにアイテムポーチ確認

で端材にしたはずの素材が残ってるっていう。
でも、アイテムポーチを確認する前に
他の人に話しかけたりしたら素材が消える
ので注意!

ぼーっと作業してたら隣の防具のおじちゃんに話しかけてて
火竜の逆鱗消えたっていうね!!!最悪すぎる!!!!
昨日その後6回レウス行ったのにもう逆鱗でないし。°(°´Д`°)°。

まあその大量に作れる端材でオトモ装備作ったり
売り飛ばしたりしてお金稼ぎができるっていうやつです!



ユクモポイント稼ぎは凍土の素材ツアーがおすすめ!
行商人から買える"釣りフィーバエ""ツチハチノコ"
調合してできる"黄金ダンゴ"を使ったら
凍土は"錦魚"(黄金魚よりpt多め)だけが出てきて釣れるように!!

マップの1と3にいるポポから"ポポノタン"を剥ぎ取ったり
ピッケルで"黄金骨"や"血石"がとれて一気に溜まりますbbb



さっき村クエのドボルベルク倒したところ!!
今日中に★★★★★のクエ全部Clear目指してがんばります!きり






