

もんすたーはんたーさーど

MHP3発売日に買って更新さぼって、
土曜日くらいに村クエでジンオウガ倒してEDで
昨日ナルガベリオロス倒したところです。。。
りあ友さんみんな予約できなかったとかって
土曜日くらいに届いたっていってたような!どうでもいいか!

今出てる配信クエストを2つさっきDLしてきたけど
「ファミ通・怒涛の突進祭り!」装備無し縛りブルファンゴ20頭
「名探偵コナン・連続狩猟事件!」アオアシラ、ウルクスス、ラングロトラ
うん、余裕そうですね!今から行ってきます!

【追記】:ちょ、コナンの強かった^p^p^p^p^p
ラングロトラ大きかったし・・・てか集会所一人きつ^p^p
しかも少年探偵団の証1枚しかもらえない^p^p^
その証でアイルーの装備が作れますね、頭に2枚・体に2枚。
あと3回も行きたいようなクエストじゃないですね、。!



最近なんかPCおかしくてセキュリティのかかる?ページとか
ってか全サイトのログインページと
メールボックスがひらけないっていうね!!!^p^
そのせいで画像も携帯からおくってこれないし、。

なにより愛迷エレジー予約できない・・・。
アニメイトの予約特典欲しかったのに!予約品切れ!
まだ残ってるとこでもログインできなくて買えないし!

いつもどおり(笑)学校さぼって当日買えよ
って話だけど通販じゃなきゃ買えない今お金ないいいいいい

8日に「ヒカリ、ヒカル」15日に「愛迷エレジー」22日にスタスカ秋
ヒカリ、ヒカル諦めて後は全部買いますけどね!ふん!
はあああああああああああいみわからんテンション!!!

あ、あとメイプル録やっぱきっちゃって大丈夫です、。
なんかなにやればいいかわかんないしうん・・・。

追記でこめんとへんしん








ふっ!こめんとへんしーん!!!きりっ

[>しゅり
 それは多分ない・・・はず!笑

[>ざっきー
 待機時間1分とかあって泣いた、。
 雑魚上等です(きりっ







