スポンサーサイト


姫のカード集まった・ω・

めいぷるです!
昨日PC重すぎて何回か再起動したせいで
しゅりのゲイ顔とかのSS保存せずに消しちゃった...。

一昨日のSSから!きりっ

  

姫そろうま!118れべ!
こんな顔で久々のLvUpとか・・・^p^笑

  

119れべ!この後天狗沸いて狩りやめて、
こっから下が昨日のSS!!!

  

どーん!! ついにLv120!!!

そういえば姫2発で倒せるとかいってたけど
バグで火力高かったみたいで一昨日の
臨時メンテ後3~4発になったっていうね・・・。笑

あと顔と髪これで妥協してもう変えない!きり
てかめいぷるロングヘア少なかったのに増えてた!

転職のあれで・・・

  

リプレの敵好きじゃないpq

  

グリフォンもレッドドラゴンも知らない人が
倒した後の落し物からいただいてそろって!!

  

死んだりして!
120なってから4回くらい死んでるなどry



4次転職完了っ!どや!

  

あれだよね・・・、転職の時のしゅわんのSS撮るの
自分じゃ無理だと思うんだよね・・・、。

とりあえず!

  

  

  

職業名ビショップとかきゃああああ!
かっこいいよおおおおお!


↑くりっくで全体表示



ありがとうございます(ノ´・Д・)ノミ(m´_ _)m
4次とかサク無しでLvup画像3枚の記事とか
なんかいろいろと違和感たっぷりです^p^///

120までみなさんありがとうございます!!

  



今日はMHP3発売日ですよですよ!
さっそくやってるんですけどね!!!!!

今さっき外出中に充電きれて・・・、。です。
あと友達から借りたテイルズもやらないと。笑

何遊んでんだよお前高校受験どうした?!
って話なんですけど、受験いらないとこに決めたんですよ。。
んで働きながらっていう!うん!笑

てことでこれからも出現します(きりっ






こめんとへんしーん

[>しゅり
げい顔とか載せれなくてごめんね・・・


