スポンサーサイト


いろいろ

今日でテスト終了!そして・・・

P C 解 禁 !

あと1週間前から封印してたPSPも復活!///

このPC禁止中の間に高校のこととか
いろいろ決まってなんかあれです!うん!。

あとポケモンB、あと4体で捕まえた数MAX!
ぷろとーが?とかいう亀の卵もってる人いませんか・・・

  

曇ってるけどすごい朝焼けっぽい朝焼け!
そういえばテスト今回そこそこ出来た気がしなくもない!



前まで携帯の充電器、
挿し口壊れてるの無理やり使ってたけど

  

4色の新しい充電器ーっ(*ノε`*)ノシ
水色白色桃色茶色!からふる!

あたしは茶色の充電器もらってつかってますbb
もう2週間近く前の話なんだけど(笑)



そういえば大阪のポケセンが梅田に移動するとか!
あんま変わらん気もするけど!!
あと、アニメでデント出て毎週木曜やばい///

  

今週ってか昨日はナルトのSP?だかで
ポケモンなくてがち萎え・・・デント。°(°´Д`°)°。

やなっぷやなっぷ

  

やなっぷやなっぷ

このカルビーのkaraiってポテチ非売品!
なんか妹が5袋くらい持って帰ってきた不思議!
すっごいおいしかった(*´ω`) 商品化期待!!!!



最近ほんっと寒い・・・
また更新する!近いうちに!ノシ









こめへーん

[>ざっきー
 やろうか!いつ?

[>まーめちゃん
 たべにくいよねーpq
 あずにゃんはあたしの嫁!

[>山田さーん
 元気です!おひさです!(きりっ
 カーニヴァル面白いですbbbb
 宮野さんいいですよね///




