スポンサーサイト


ぼっち

来週からテスト1週間前になります!(きりっ
らちぇるですおはよーございます・・・!

今年の6月からずっと月に1桁しか更新してない・・・笑
でも広告表示されたら負けだと思ってます、
それはないよーにギリギリ更新していきます、。!

待ち受け用の写メ撮ろうと画像サイズ変えて
戻すの忘れててちょっと横長ですごめんなさいpq

  

カーニヴァル1巻
これこの前の日曜日に本屋で表紙買いしちゃった///
色とか絵とか好みで!つい!話も面白かったb

でで、ちょっとぐぐってみたらドラマCDでてて!
與儀くんの声が宮野さんっていうね!欲し過ぎる!
そのまえに既刊6巻まで頑張ってそろえる。。!笑



火曜日からローソンでけいおん!!フェア
近所にローソン少ないし確実に買おうと0時からry

  

なんかすごく・・・おっさんばっかりね・・・
夜中の12時にさ・・・どんどん来てね、えぐかった。

とりあえずクリアファイル全種頂きました///
あと綿菓子おいしかった!めっちゃ甘いbb☆

  

むぎちゃんとりっちゃんは好きな友達に1枚あげた(・ω・)
あずにゃん可愛いs・・・てか!
今日はあずにゃんのお誕生日ですねおめでとう!!←

あずにゃんとポッキーゲームしたい///とか言ってみる。



他のローソンでパンも発見!(きりっ

  
  

食パン嫌いだからイチゴのそれは買ってない・・・。
焼きそばパンおいしかったけど食べにくかった^p^笑
友達も食べにくい言ってたし食べにくいんだよねうん!
あたしの食べ方が悪いとかじゃないようん!

ココアは買いそびれた。 むぎちゃんだけ残ってた。
おいしかったらしいですよーっ



関係ないけど最近寒すぎてジャージ解禁した!
めっちゃ暖かいし外もでれなくはない!ほかほか!
学校もセーター許可去年よりかなり早い。笑

再来週のテスト終わったら12月、1月、2月、3月で
卒業とか思うと勉強してなさすぎて焦る。。。
卒アル写真とか撮ってとかとかなんかあれですね!
・・・まあなんか忙しいですねってことです

なんだっけ語彙力だっけ?なくてごめんなさい
現実逃避とかサボりとかしてる場合じゃないですねー






次また広告出るまでに更新します(・ω・)ノシ








こめんとへんしーん!

>銀
 おつありpq
 色違いはほらあたしの運がいいかrrry
 もちろんMHP3予約したよ!!笑

>まーめさん
 配信でもらえる?クエストやればもらえます!
 色違いは努力値ポケルスや道具なしで振るとでますよ^p^
 225回×2も倒せばきっと・・・!!笑

>へき
 (´〇ω〇)
 そだねっ!!!


