

綺羅星十字団

PC禁止されました、テスト悪すぎおつです。
ってことで更新さらにできなくなります・・・pq

  

アイルー村をキティ染め!めっちゃ可愛い///
ギルドの中にもキティとアイルーの人形あったり!笑
・・・ってこれいつの写メなの。

ぽけもん

昨日、前にTに馬鹿にされたゴウカザルの
作り直しで努力値振ってる時に・・・

  

ミネズミ色違い!

目が青と黄緑で体の色もちょっと黒っぽい!!笑
BWで2体目、新ポケ初の色違いーっ///

てれやで使えそうにないけど可愛いb

これはとりあえず更新しときたかった・・・!!←
追記でこめへん



こめんとへんしん

>ざっきー
 え・・・フレンドコードは過去記事から見て・・・
 めんどくさいwwww

>るう
 綺羅星!

>まーめさん
 がんばありです!
 がんばりますwwbb

>へきゆ
 んー、まあおもしろい
 きられたーけどPC禁止されてるしry




