

綺羅星!

今日は木曜日なので19時からアニポケ!
そろそろデントさん出してください・・・(笑)

あと銀から昨日ポカブを頂きました><///

  

可愛がらせて貰いますっ!!!!!
あとボックスにミジュマル♀が6匹と♂大量にいるけど^p^
もしいる人いたらどうぞヾ(゚∀゚)ノ゙

あとこれ・・・

  

シンのウインディのNN「らちぇ」!!!!
自分の名前のポケモンには負けたくないwww






今日からテスト1週間前!がんばるー!たぶn


