

らっちぇらちぇにしてやんよ

タイトルはいつも適当。

てかてかてかてか!
twitter規制かかりまくる上にwikiまで作られた・・・(笑)

  

ポケモンは・・・HGの主要PT持ってきて
まだとりあえず100のラグは置いたままだけど。

命の玉のために48BPためたり
チェレンからどろぼうで襷奪おうとしてみたりetc...
リア友のWの人とポケモン交換したりしたかな!

御三家はまだミジュマルだけwwwwww
メタモン連れてきて卵うませなきゃwwwww

・・・。


ジャンプのエニグマおもしろい!きりっ






こめんとへんしん

>ぎん
 とくにねらってないとでるよねwww

>ざっきー
 ・・・。
 初手マスターボール安定でした



