スポンサーサイト


ぽけもんぶらっく

週末!! 来週はフェスティバルです・・・!

とりあえずポケモン(`・ω・´)
あたし初代DSなので画質・・・うん。

ケンホロウとダイケンキとバオッキーで
レシラム捕まえてNとゲーチス倒せたってゆうね(笑)
んで翌日から伝説系捕獲やって・・・、

  

コバルオンは時間かかってタイマーボールでGET!


  

テラキオン・・・かっこよくない・・・ハイパーボール。


  

ビリジオンは唯一リセットした。スーパーボールだったかな。


キュレム捕まえにジャイアントホールを歩いてる途中・・・

  

\イッシュ初の色違いktkr!/

う・・・、ん。 イッシュ初でまさかのカントーぽけもん。GET。


  

つーしょっと


  

戦闘開始!→クイックボール→失敗
→サイコキネシス×2→ダークボール→GET

そういえば書いてなかったかもだけど
レシラムはクイックボールでGETでした・・・。

今回のぽけもん捕獲率高すぎるよね!!!!!




 

あと徘徊してるコイツだけだからマスターボール使うかも!













薄桜鬼やってくる!ノシ







こめんとへんしん

>るう
みじゅまるなぜに・・・




