スポンサーサイト


ぽけーもん

三連休終わっちゃったね・・・うん・・・。
テンションあげるために画像BIGで行く!

18日朝10時にゲオ行って並んでポケモン買って(*´ω`)
なんかゲオ付近行ったら自転車めっちゃあって、
店内に大学生くらいの人いっぱい並んでて軽く怖かった←

  
 
ぶらっく!

  

ほわいとおおおおお!

まあ両方買うわけないんですけど!経済的に!
ホワイトはブラック買ったってメールしたら来たやつ。

あたしはブラックですブラック!黒!どや!
友達みんなツタージャスタートで、
ポカブの卵くれる人募集してますです・・・。

\ あ た し は ミ ジ ュ マ ル /

  

この画像お前幼稚園児wwとかに使っただけで画質がry

さっきこのホワイトのヤツと通信対戦してきた(`・ω・´)
あたし3体しか育ててないし負けた!仕方ない!←




まあ18日ポケモン買ってすぐにMOVIX行って
OOの映画みてきて!

  

これもって帰ろうとしたら怒られた・・・(´;ω;`)
映画内容はネタバレしないでおくね!公開したばっかだし!

入場者プレゼントのカードはグラハム^p^
10月2日~のフェルト狙いでもっかい見に行きます(キリッ
あとMOVIX京都の今週のカードもう終了したって。。。

  

今日MOVIXのサイトみたら刹那のパンフとかキャラの
全部完売しましたとかって書いてあって焦ったし∩゚∀゚∩
三連休で終わるとかね! 買っててよかった!!




その後祖父の骨を納骨しに車で片道12時間かけて鹿児島に。
んで日曜の朝ついて寝て泊まって月曜日の朝でて夜京都!
ぽけもん全然できんかったし・・・ないよね・・・

でもSAで面白いの発見ww

  

な に こ れ (笑)

思わず写めった。 欲しかったけどあきらめた。









ぽけもん黒
ニックネーム:らちぇ
友達コード:5285-6998-5613











  

 / にゃーん \







こめんとへーんしん

>ざっきー
 はwwwwやwwwいwww
 いやそんなに早くないか・・・
 あたしだって時間あれば・・・
 登録しとくよー!ボイチャはしない

>るう
 信じてぐぐったあたし涙目

>しゅり
 看護婦さんまもる安定



