

武力介入まで後2日

しばらく更新していなかったような!ような!

体育大会近づいてて憂鬱だったり、
だぶるおー公開日&BW発売間近でwktkしてたり。

てかダブルオーの舞台挨拶・・・
MOVIX京都で19日にやるとかもっと早くry
でも19日予定あるというね(´;ω;`)

最近はー

  

薄桜鬼やってたり!左之さん!!!!!!

  

アイルー村やってたり

あとPSPの体験版でいろんなのやってたり!!!

毎日やってるフェスの劇の練習とか楽しいし
完成度ksすぎるけどwwwwwww
台本持ちながら本番やりそうな勢い。

うんとりあえず全部だるい///

  

今朝これ受け取ってきた!!!!!!!
せつなあああああああああああああああああああ







DECO*27さんのメジャー2ndアルバム、
アーティストさんとコラボで12月発売だって!

超期待














こめんとへんしん

>ざっきー
 はいはいww

>蜜柑あめ様
 ですよねー・・・
 もっと長かったらいいのに^p^;;

>にーさま
 5日の時点で夏休み?!
 ずるい!!!!!!!!!!1

>えき
 がんだむ00のせりふ

>しゅりこ
 エロ広告こめんとかと思った・・・



