スポンサーサイト


まだ夏休みの人爆発安定

今週の月曜日から学校はじまりました(´・ω・`)
火曜日からもう6時間授業ですからね・・・・・!!!!笑

まあ月曜日しか行ってないです。
明日と明後日も多分学校いかないとおもう///
まだ8月だもん、ねー?
せめて最終週からでいいじゃんって話です(`・ω・´)きり


てきとーに写メとで書いていきますねっ



RegaSoundの新譜!ででん!

  

委託販売開始して即効注文して届きました(*´ω`)
ヒャッカがお気に入りー。笑
串さんの月の雫もめっちゃかっこよかった><///

代金引換で買いたかったから
佐川急便つかったら送料高すぎて泣いた・・・。





久々にサーティンワンアイスクリーム!!

  

もちろん両方あたしが食べた訳ではないよ!笑
今年の夏はあんまりアイス食べなかった気がする。
無理やり口につっこまれたりはしたけど^p^

ウサギにデコレーションしてもらうなら
ピンクのアイスにすればよかったんだけど!これ!
めーっちゃ美味しかったから全然よいヾ(・ω・)








ぽけもん新作発売までもーちょい。
今普通のPT作って、今更だけどNNつけていってる。笑

 乾 電 池



もうキュリオスにしか見えない(´・ω・`)
なんでジバコイルがいじっぱりなのwwwwwとか禁句!

あと"エクシア"ってNNのも居たり。
エクシアまだ育成中だけど今日か明日には完成すると思う。
ぜひぜひ誰かお暇なときにでも勝負お願いしますね><!!!

妹のDSi借りてた時の写メだけどやっぱ画質綺麗♪
ちなみにこのジバコイルは前から使ってたレアコイルだったり!笑







そんな感じでまた来週には更新します←
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ








こめんと返信

>るう
 ない!なぜない!

>ざっきー
 もちろん買う!!!b
 ボイチャは切りますけどね(苦笑)

>あみちゃん
 ;ω;

>さきちゃん
 ほんとに?wwww





