スポンサーサイト


おぼん

毎年の事だけどお盆に鳥取に帰省しました(・ω・)きり

さすが田舎なだけあって!今年初!
カエル見つけた(*´ω`*)笑 可愛すぎる///

  

従姉妹は5人だけ来てて・・・ってか
あたしの家族は木曜から日曜朝までおったけど
後の従姉妹とか日曜の昼からやったし、うん。!

夜は迎え火やって花火やったり!!

  

風でちょっと左に流れてて残念(´・ω・`)
線香花火もすぐ落ちたみたいだしどますぎる。笑

妹と普通の花火で立夏のやったよ!!←
ごめんこれ絶対誰もわからんよねいいけどね!!!
むしろわからないでください。 りっかりっか!

土曜日はお墓行ってから海!

  

超曇ってた。
お盆に海とかアレだけど足ひっぱられんかったよ!笑

今年プールも行ってなかったし
いっぱい遊んだと思う・・・砂で遊んでたけど(((












昨日はセブンイレブンのポケモンのスタンプラリーやって

  

これ食べてー焼肉行った!!(`・ω・´)
昨日めっちゃ暑かったしすぐ溶けて涙目!!

夏休み残り1週間きっちゃった、そろそろ勉強しな^p^








こめんと返信

>aMi様
 きれいですよね!ですよね!!

>蜜柑あめ様
 させてもらいますねー♪

>ざっきー
 コメント今きづいた。
 まりかめんどおおおおおおおおお






