スポンサーサイト


よどがわはなび

これくらいのペースじゃないとネタがない。笑




昨日7日にN様と淀川花火大会行ってきました><
19時50分からで16時半の状態がこれ(((((((( ;゚Д゚)))))))!!

全部の画像クリックで拡大表示します

  

これ白いの邪魔で見にくいけど正面の道の先見えるの
全部人だからね!! もちろん右も左も!!!!笑

この階段下りた反対側(会場)も人の海だった∑(・ω・ノ)ノ
さすが50万人動員、大阪涼しくてよかったホント・・・。

席は有料席とってたから綺麗に見える位置だったbb
てーか、有料席じゃなきゃ16時半じゃ遅い^p^!

  

正面だったけどライトも正面で超邪魔ってゆー\(^o^)/

    

まあ写メ撮るのに絶対はいるから邪魔だけど
普通に見るのには全然邪魔じゃなかったからいいけどね!!

下に半円の花火で水面に半面映らせるやつとか
どらえもんのとかイカさんとか・・・、今年はたこ焼きもあった←
ラストも相変わらず豪華でめっちゃ綺麗やったし!笑

十三側から見たから梅田の夜景も見えて綺麗(*´ω`*)




帰りも会場から出るのに40分近くかかって
おばーちゃんの家泊まって寝る前大富豪とかした。笑

今日は梅田行ってなんか色々?して帰った(´・ω・`)
来週末はお盆で鳥取に帰省するから確実にネタがry!
ってことで今回はこれで!!ノシ





こめんと返信

>へきゆ
たのじゅうの100倍げむじゅうのがいいしね!

>にーさま
激唱とかHARDクリアなんとかできたくらい・・・w
まだEXTREME挑戦すらしてないwww^p
エディットできたことはできたけど、
譜面のセンスなさすぎて人に見せれないです☆

>るう
死人でそうだねwwww
ちょう暑い!!!!
TDLは東京ディズニーランドですキリッ



